ブログ

ハンドシェイクFunabashi 2015年9月号の1ページを担当させて頂きました!

早いもので、GadgetShop(ガジェットショップ)として2011年1月に開業し、その年の年末から船橋商工会議所に入会させて頂きました。早いもので約3年半くらい経過しました。その当時からハンドシェイクFunabashiを頂いて拝読してきました。

今回、その中の情報化推進委員会のメンバーとして、

「Webサイトは制作会社へ依頼するべき?」

という1ページを担当させて頂きました!実際にその冊子が届いていたのでとても感動☆

それが下記の写真になります↓↓↓

ハンドシェイクFunabashi 合同会社ガジェット記事

昨今、「WordPress」、「concrete5」、「Jimdo」などWebサイトをつくる専門的な技術がない人でも、無料で、簡単に、高機能なWebサイトが公開できるようになりました。技術がなくてもWebサイトが作れる時代に専門家は必要なのでしょうか。

あなたのWebサイトが趣味や作品集などを公開する仕組みであればぜひ上記のようなツールを使って素晴らしいWebサイトを制作してみてください!しかし、Webサイトで売上を伸ばしたい、もっとこうした機能が欲しい、運用はどうしたらいいのかと悩むことも多いでしょう。そうした際にぜひ専門家にご相談してください。あなたの悩みがきっと解決することでしょう!スポット的なご依頼から継続的なコンサルティングの依頼など、パートナーを見つけてWebサイトを有効活用していきましょう!

全てを外注して何をやっているかわからないから不安…、外注しないで自社で頑張ってきたが限界…、こうした時に安心して相談できるパートナーを!!

ハンドシェイクFunabashiの記事を担当させて頂いて感謝してます!

今回このようなチャンスを頂けましたことを、情報化推進委員会の皆さま、船橋商工会議所の皆さま、ガジェットの仕事をご支援頂いている皆さま、本当にありがとうございました!

船橋でのビジネスだけじゃないですが、その地域その地域で仕事のスタイルはけっこう違うものです。開業して5年目ですが少しずつ船橋でビジネスをしていく土台ができてきたように感じます。カメのようにまだまだのんびりしているところもありますが、着実に一歩一歩ガジェットを発展させて参ります!!経営者としてもっと高みを目指せるように頑張ります!!

ガジェットPCスクール 芹川 隆

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません。

関連記事

ページ上部へ戻る